絆を大切にする美容室のドラえもん吉村省吾のブログ
夢はでっかく!やる事は地道に!!日本のサロンを元気にしたい!!をモットーに、自分も楽しみつつ、ブログ書いていきます!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< シンクタンク勉強会 | main | パソコン使えるけど、手書きは苦手な方へ >>

アジアビューティーエキスポに行きました

 久しぶりの横浜。
アジアビューティーエキスポに
メール会員のオーナーさんと一緒に
行ってきました。

こうした見本市って、
メジャーな水ものメーカーさんのブースより
小さくて新規参入してきているアイデア系の業者のブースが
面白かったりします。

見せ方として、とても面白かったのが、
ドライヤーの展示。
性能の差をアピールする為、
従来品のドライヤーと
新製品のドライヤーの2つを展示して
両方から空気を出して、
ピンポン玉をより上まで上がることで
ドライヤーの威力をアピールしている展示がインパクトありました!


全体的には、癒し傾向が強くなったなーと感じます。
それとアジア系のブローカーなのかサロン関係者が
やたらと目立ちました。
勢いを感じます。


終わってから、愛知県の仲良しサロンのスタッフが
遊びに着ていたので、桜木町で合流して
中華街で中華を食べました。
水餃子おいしかったな〜!
美容関係 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする