絆を大切にする美容室のドラえもん吉村省吾のブログ
夢はでっかく!やる事は地道に!!日本のサロンを元気にしたい!!をモットーに、自分も楽しみつつ、ブログ書いていきます!



- | permalink | - | -

今月の『美容と経営』6月号は熱い!5月15日発売中!

 吉村です。ご存知の方もいるとおり、

『美容と経営』6月号(新美容出版株式会社)の
第1特集の「ストーリーでパーマを売る」で
冒頭4ページを執筆しています。








パーマ率アップに取り組みたいサロンには
参考になる内容ですので、ぜひぜひ購入下さいね!



そして!今月号には・・・友人HIROさん(美容室おうか)の
DMによる休眠客獲得による生産性が3倍になった
衝撃ストーリーも特集されています。






超有名業界誌に岐阜から2人も掲載されちゃうって
うーん・・・素敵です!



あと、助成金の最新情報など
今月号は絶対おすすめしちゃう内容です!











下記リンクからも購入出来ますよ〜!


美容と経営WEB






お知らせ | permalink | comments(0) | -